忍者ブログ
HOME Admin Write

なごみのたまてばこ

管理人:なるみゆみ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(というか、もう昨日だけど)3月24日に行ってまいりました~♪

追記に公演内容のメモ。

・金やんごつい(笑)白衣がピチピチで胸板が張ってる金やんて!
・でも金やん素敵でした…面白かったし!
・土浦は歌が上手い上にオイシイところを持って行きすぎ!
・長身の志水と小さい火原…ある意味萌ではあったけど…。
・香穂子の子、歌うまい。ヒロインは毎回歌うますぎるな。
・ストーリーはゲームのストーリーのハイライトといった感じ。
・月日か土日って感じだった!
・リリかわいい!
・歌は爽やかで…テニミュと違って柔らかい感じでコルダでした。

・まさかのコルダ3
金やん「これ面白いな~」(PSPをしながら登場)
(金やんが置き去りにしたPSPを拾う副教頭)
副教頭「これは…!金色のコルダ3!」
副教頭「君は…水嶋…新!かっこいい!いや、かわいい!」
なぜか大絶賛してるよ副教頭…しかも新がかっこかわいいとか
ちゃんとキャラを踏まえた発言。
まさかのコルダ3のCM…。

・ロビーでは主要キャラ5人のイメージカラーのノンアルコールカクテルが
販売されてました。
・土浦がグリーンアップルで美味しそうだったのですが売り切れてたので(泣)
私は火原と月森、妹は柚木と志水にしました。
…はい、2杯飲んだんです(笑)
志水が美味しかったです、マンゴーとトロピカルフルーツで。
しかし注文するときキャラ名で頼むのとか恥ずかしいぞww
ちなみに、月森=グレープフルーツ、火原=オレンジとピーチ、柚木=グレープでした。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

PSP


アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter


Copyright ©  -- なごみのたまてばこ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]